ありがとうThinkPad。

ようやく、週末、です。
そんな訳で、今夜は先週届いたdynabookダンボールを開けたいと思います。
開けます!!!


そんな訳で、このThink Padも現役引退です。
そう考えると、感慨深いもので。


思い返せば、vaioを買おうとしていた父に
ThinkPadっていいらしいよ!!」と押しまくり、
東京の小金井の当時住んでいた部屋に、やってきたのが6年前。
6年間、大雑把な私についてこれたのは
頑丈なThinkPadだからこそ、だと思う。


立てかけていて、バタン!!と倒すこと幾度。
ベッドに投げること度々。
A4なのに、これをリュックにポンと入れて
中央線とりんかい線のラッシュにもまれた1年間。


いやぁ、懐かしい。
ほんと、ありがとうって言いたいです。


ありがとう。よくがんばったね。