こんにちは、dynabook!!

たった今、dynabookを開けました。
なんというか、慣れないからいろいろと戸惑いますなぁ。


まず、キーボード。
やっぱり、ThinkPadのキーボードは逸品だったんだと思う。
この(dynabook)を卑下するつもりはないんだけれど、
これ、ちゃっちぃなぁ。
これまでの勢いで叩いてたら、潰してしまいそうだよ。
それと、危ないのが電源の位置。
左上の「半角と全角の切り替えのボタン」の隣にあるから、
間違えて押してしまいそうです。
ちょっと押しても、変わらないのかもしれないんだけれど。
そして、なんと言っても!!
タッチパッド。慣れない。
あ!!!今触ってたら、なんか光った。
どうすればいいんだろう・・・
ThinkPadの赤いトラックポイントが、使いやすくて大好きだったのに。
付属のマウス、つなげようかなぁ。


とにかく、いろいろと設定はしなくてはならないのだけれど、
差し当たって、iTunesをインストールして、
スカパラのアルバムを取り込んで
友達にCDを貸す準備をしなくちゃ。


あ、あと30分で純情きらり1週間まとめてドーンの時間だし。
忙しいなぁ。