空海

半年越しの念願かなって、


空海



のうどんを食べてきました。


んまかったぁ〜。また行きたいですな。



昨日は、会社の近くの焼肉屋さんに行ってきました。



収集つかない11人で押しかけて、


予算3000円ほどで、ってガンガン食べて


ウーロン茶じゃなくて、タダの麦茶にしときますか、と気を遣ってもらい


閉店まで居座って騒いでたのに



「ちょっとオーバーしてるけど、一人3000円でいいですよ」



と、おまけしてもらった。やっぱり、山口県民は、商売っ気がない。



しかも、おいしいんですよねぇ。ここも、また行きたいとこですねぇ。


およそ10ヶ月間山口にいるけど、満喫したなぁって今日思ったんだよね。



そんな訳で、来年は東京行っていいんじゃないかなって思ってたら


今、アド街で海老名やってるじゃないですか。


中村屋essense行ってみたい。ラーメンのコースって他にないよね。


海老名って、結構いいお店あるじゃないですか!



ますます、東研行きに夢が膨らむ一日でした。