2日ぶりに、日記を書こう。


さて、去年の暮れに、明らかとなった衝撃事実!!


それは、


3ヶ月ほどで、3kgほどの何かが私の体にくっついた


ということだった。


これは、


よくない。


うむ、よろしくない。


そんな訳で、気をつけることにしました。


ここで、明白にしておきたいのは
あくまでダイエットでは、ない。というギリギリの見栄を持っているということ。

一応、日々の食生活ならびに体の動かし方に気を遣っていたら、


およそ1ヵ月後、


「あら、戻ったんじゃないかしら」


という、美しき結末を私はこっそり期待しているのです。


だから、会社にたまに置いてある、どなたかのおみやげのお菓子は


食べますよ。

だって、おいしいんだもの。



ただし、折角日記をつけはじめたので
これをちょっと利用することにした。
毎日、最後にコソッと
会社から帰ってきたときのスリーサイズ(ウエスト、おへそらへん、ヒップ)
と、食べたものと運動を記すことにする。



−−−−
(66,78,96)
朝;おにぎり、青汁、ばんざいスクワット、足上げブリッジ
昼:おにぎり、野菜炒め、卵焼き、おひたし、くびれ腹筋
夜:カクテキ、きんぴら、おひたし、酢の物、腹筋、足上げ



う〜む、乞うご期待!!