今、大晦日に実家で撮っておいた

お笑いネタのグランプリ


を観てる。次から次へと、売れっ子さんたちがやってくるよ。


さっき、次長課長カルピン(河本さん)が


「もしくは」⇒「モスクワ」って言ってたのが、とてもウケた。


そして、久しぶりにアンタッチャブルの漫才を見ながら


この日記をつけてるんだけれど、笑ってしまって先に進まない。


麒麟、も出るかなぁ。低音が魅力。あ、レイザーラモンだ。



そんな感じで、どっぷりはまってると、うっかり


「なんで、富山のデパートのCM、ここでやってるの」


と素で驚いてる自分に、驚く。と書いてるそばで、


『富山ト・ヨ・タ♪』


というCMソングに、つい振り返ってしまう。


今頃、また雪降り続いてるんだろうなぁ。


−−−−
(65,79,95)
朝 納豆ごはん、青汁、ばんざいスクワット、足上げブリッジ
昼 ごはん、酢の物、きんぴら、おひたし、クッキー、くびれ腹筋
夜 豚汁、きんつば、腹筋、足上げ体操