イー・エス・エス・イー♪

この日記をつける間もなく、今年貴重な三連休は過ぎてしまったのに


パクパクと、いろんなものを食べてしまった。


ポテチ雪苺娘お好み焼き・・・


そんなとき、


「今月の特集は、骨盤ダイエット。
 イー・エスエス・イー  エッセ♪」


ってTVから聴こえてきたので、そのまま本屋さんへ直行したのが昨日。



昨日は、家で仕事をしてから、お風呂上りにポワロを見ながら


腰を回す。


おしり歩きをする。


屈伸をする。


と、丸い体でセカセカ動いているポワロを見ながら、こそこそ(夜中だから)動いてました。



その甲斐あってか、少し効果がでてきたような気がする。


(65,78,95)


この計測は、多少、希望的観測も含まれてるけど、
人間は思い込みも大切、って大黒摩季も歌ってるから、
前向きに取り組んでいきますよ。



そんな訳で昨日は珍しく夜更かししちゃったので、

今日の朝はひどかった。起きれない。っていうか、起きてなかったかもしれない。

なんか、違うお箸で、(しかも先がギザギザなのとツルッとしてるの)朝ごはん食べてたらしい。

気づいたのは、帰宅して食器洗ってるときだった。


さて、これからシェフと素顔と、おいしい時間を観て、

お風呂上りにまた腰を回そうっと。


朝;納豆ごはん

昼:おにぎり、筑前煮、きんぴら、足上げブリッジ、くびれ腹筋

夜:もやし野菜炒め、ラスク、(この後骨盤体操と足上げ体操の予定)