風邪か。

な、、なんと!


風邪を引いた。


昨日、喉がおかしくて油断すると鼻水が垂れてくる事態。


運動もそこそこに、夕飯をたらふく食べて パブロンSを味方につけて


9時に就寝。かぜと闘った。


そして、


おそらく、勝ったぁ!


鼻水は垂れてこなくなり、喉もほとんどよくなった。さすが、私。やったぜ、私。


でも、どうやら完全な勝利はまだらしく、



ひたすら




だりぃ。



食欲も、少なめ。←ない訳じゃ、なく。



そんな訳で、ここ数日はあまり運動してません。無念。



(63.5、75、94)



おやぁっっ。これは、まさしく確実にいい方向に向かっているではないですか!!


これは、乞うご期待ですね。


朝)青汁、オールブラン、葛湯、パブロンS
昼)プチ弁当、みかん、小さいチョコ、くびれ腹筋
夜)野菜スープ、きのこスープ、よもぎ団子、骨盤矯正体操


明日は、だるさも吹っ飛ばすぞぉ。


昔、仮面ノリダーで、


♪わ〜るいジョッカーぶっとばすぞぉ〜


って歌ってたの、思い出すなぁ。みなさんのおかげです、おもしろかったよなぁ。