iPod

先週末、たった小1時間で15万円もネットショッピングした。


クリックひとつでって言うけど、ほんとよねぇ

と、現代に少し触れて少しオバチャン的感想をこぼしました。


さて、今日早速
現代なショッピングで手に入れた、現代な機器がやってきました。

iPod


でも、彼を使いこなせるPCは、まだ山口への旅路の途中なので
今日は、とりあえずハコから出して触ってみた、に留まる。
iPodは、フィルムに覆われていたんだけど
そのフィルムの匂いが、なんだか懐かしさを感じさせた。


一体、どこの思い出があの匂いに含まれていたんだっけ。



それと、amazonで購入したスカパラのアルバムも届いてた。
なかなかいい。
私が大好きなStompin' On DOWN BEAT ALLEY に、及ぶかもしれない。
これの、ひとつ前がHIGH NUMBERSだと思っていた私は
その間に、Answerがあるということを今日知った。
こりゃぁ、なんとか手に入れないと。


どっかで、ダウンロードできないかなぁって
早速、現代的音楽に首をつっこんでみる。


明日は、雨らしい。