ぼーなす

今日は、6月29日で、明日は6月30日である。


どうやら、


ボーナスの日らしい。



ボーナスをあてにPCを買ったにも関わらず
ボーナスのことをすっかり忘れていた。


ボーナスに限らず、給料日もさして気になることもなく、
いつの間にか振り込まれてるから、
社会人2年目のもうすぐ夏になるというのに、
未だ給料日がいつなのか間違えることがある。


お金に執着がない方では全くなく、
スーパーの買い物は、
普段より安くなっているもの
定額よりは、半額シールのある古いもの
値段を気にせず買うものは、ごく稀
と、いった感じで
いたって、主婦的観念を持ち合わせてるのだけれど。


そう。
出て行くお金に未練はあっても
入ってくるお金に大した愛想を振りまかない
一応独身貴族の25歳の、マネー感。



明日は、ちょっといいもの食べようかなぁ。