会社帰りは、大雨だったのにふと気づくと雨がやんでた。
明日から、道後温泉に女3人で出かける。
その資金+おやつを求めてセブンまで歩いていった。

そういや、今日はボーナスデー。
そのボーナスから、お金をおろして買ったのは
プリングルス・グリルドチーズ。
大した使い道だよな、って思ったけど全ては明日への序章である。



その帰り、不思議なことが起こった。
まぁ、頑張れ山口の青少年よ、と思ったくらいだけど。



明日は、まったりと温泉つかっておいしいもの食べてのんびりしてこよう。
雨っていうのが、気に食わないところではあり、
結局「坊ちゃん」を読めなかったのが気がかりではあるけれど、
是非、坊ちゃん団子なるものを見てこようと思う。


そういや、卒業旅行で四国へ行ったのは1年半前なのかぁって
一緒に行った友達にメール送りながら、しみじみしちゃった。
あれからすぐに、社会人になって環境がほんとに変わったから
ずいぶんと昔のように思う。
あの旅行で、初めてちゃんと自動車運転をしたんだ。
2週間後にも、レンタカー借りるし、また運転したいなぁ。
そういえば、どんな車借りよう。



あ、明日の準備もしなくては。